165460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
深夜3時過ぎ。旦那さんは23時前には就寝、既に夢の中です。
私も夕食の後片付けなどをして0時までには寝るはずでしたが、
なぜか目がさえてしまい・・・まだ眠れず。夜更かしは肌に悪いよなぁ・・・

しかも、「3時からフィギュアスケートのエキシギジョンがある」
とテレビで知って、ついつい3時まで起きていてしまいました。
こうなったら、エキシビジョン見終わるまで起きてよう!!!



と思えるのも、私は土日仕事がお休みだからです。
でも、残念ながら、旦那さんは明日・明後日も仕事。
本当は土日休みだけど、先週も土日出勤でした。




旦那さんは土日出勤前は必ず、「休めなくてごめん」と謝ります。
そして私は必ず、「謝らなくてもいいんだよー!」と答えています。

今日も寝る前に、「また土日休めなくてごめんね」と言われました。
そして私は、「一人でも大丈夫、謝らなくていいよ」と答えました。



確かに、せっかくのお休みの時に一緒にいられないのは残念です。
でも、それよりも、お休み返上で働いている事が心配になります。

今、仕事がとても忙しくて大変なのは同じ会社にいてわかるだけに、
私だけが土日お休みでちょっと申し訳ない気持ちにもなります。。。



私の旦那さんの第一印象は、「よく働く真面目な人だなぁ」でした。
その印象通り、旦那さんは仕事ができる、とても真面目な人です。
結婚後は、「家族(=私)がいるから」と前より頑張っています。感謝

でも、何よりも体は大事にして欲しいなぁ・・・と日々思っています。
旦那さんを応援してるけど、やはり心配。何事も体が資本だもの!



来週末はお休みがとれて、ゆっくりできるといいなーーー笑顔

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13

0224←今日のネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2006 04:06:52 AM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.