165449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
昨日、学生時代からの友、K子ちゃんと銀座ランチをしました。
13時に待ち合わせをし、イタリアン+ビール+ワインを堪能☆

長い付き合いのK子ちゃんとのランチ、やっぱり楽しい♪



いつもはよくご飯に行く私達ですが、今回は4ヶ月ぶり・・・

12月のK子ちゃんの誕生日の頃にも、1月の私の誕生日の頃にも、
「プレゼント渡したいし会おうよ」と言っていたのに予定があわず。

昨日のランチで、ようやく誕生日プレゼントを交換し合いました。
K子ちゃん→私は、ミニブーケと写真たて
私→K子ちゃんは、シャネルのアイライナー

写真たては私が好きな海外メーカーのもの、さすが私の好みをわかってる!
K子ちゃんも、シャネルのアイライナーが欲しかったと喜んでくれました!


↓ミニブーケは、さっそく先日購入した器に飾ってみました笑顔 
お花 

↓とても気に入った写真たて笑顔
写真たて


私とK子ちゃん、不思議なことに色々な波長が似ています。

学校も職場も同じじゃないのに、なぜか状況が似てたりします。
例えば、どちらかが失恋してしまうともう一人も失恋をしてしまう、
どちらかが仕事でうまくいくともう一人も仕事がうまくいく、等々。

なので、「そうそう、私も似た様な状況だから気持ちわかるー!」
という感じで、話をする度にすごーーく盛り上がっちゃいます。



私は、2年前K子ちゃんのハワイ挙式でブーケをもらいました。

いつもの波長ならK子ちゃんが幸せになる時は私も幸せに・・・
ですが、当時、私にはカレもいなかったし、結婚の予定もナシ。
「私の結婚はまだまだ先だよ~」なんて言っていたのですが。

ハワイから帰国後、たった数週間で私の転職が決まりました。
その数週間後、私は新しい職場で旦那さんと出会ったのです。
そして旦那さんと付き合い始め、1年後に私も結婚しました!



やっぱり、私達には不思議な縁がある気がします。
あのブーケ、今も新居に大切に飾っています。
これからもKちゃんは私の大切な友達です♪♪

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2006 02:05:36 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.