165456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:美容のこと
一日中、座りっぱなしでPCに向かっている私は、
自分の席に↓これを置いて毎日愛用してます。
☆★ 新生活応援セール! ☆★福辻式下腹すっきりクッション 0225アップ祭5福辻式下腹すっきりクッション

私は結構気にいっています。背筋が伸びます。


一日座っていると、運動不足だし、姿勢が悪くなるし、
美容的にも健康的にもまったくいいことがない・・・
何とかならないものかと購入したもので、
私以外にも、社内で愛用者(女性)が数名います。


社内のおじいちゃんはこれを愛用している女性を見て、
小声で私に、「彼女は痔なのか?」と聞いてきたので、
「痔のクッションじゃないよ」と教えてあげました。
おじいちゃんには、骨盤矯正クッションも痔のクッションも同じに見えるらしい



これに座っている時はいいんですが、
歩いている時など、私はついつい猫背になりがちです。
私だけではなく旦那さんも猫背を気にしてます。


で、↓これを買おうかなぁーと思案中なんです。
猫背は健康の敵、猫背背筋矯正ベルト(2本組み)猫背矯正ベルト(2本組)


以前の職場で、シャツの上にこれを着けている人がいました。
「えぇ??」と思ったけど、さすがに一日中背筋が伸びてた。
多分、私が購入して使うとしたら家にいる時だけだろうけど。
どうなんだろ???

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 04:41:19 PM
[美容のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.