165500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
私は、朝の通勤で1回乗り換えをします。
最初に乗る電車は結構混んでいるので、殆ど窓の外を見ません。
今朝は何気なく窓の外を見てみたところ、



線路沿いの桜がきれいに咲いていましたさくら



ふと、思い出したのですが、10年位前、
今、通勤で利用している電車に、同じ季節に乗った事があります。
何の用事で乗ったのかも覚えてませんが、



その時も、線路沿いの桜がきれいでしたさくら



当時、まさか自分がいずれこの電車を通勤で使うとは想像もせず、
”きれいな桜だなー”と車内で思った事を鮮明に思い出しました。

特に特徴があるわけでもない、ごくごく普通の桜の木なのですが、
なぜか、混雑した電車の窓から見ると癒された記憶があります。



今朝も恐らく当時と同じ桜を見て、通勤途中、癒されましたさくら



↓先週末、六本木ヒルズ 毛利庭園の桜は2分咲き位でした。
0326
今は6分咲き位になったみたいです。もうすぐ満開かなー。



ぜんぜん違う話ですが、もうすぐ、私の友達二人が出産です。

一人は3月24日(金)の予定日を過ぎてもまだ産まれてなく、
もう一人は3月31日(金)が予定日。私までドキドキします。

二人とも、初めての赤ちゃん。桜と共に朗報がくるといいな。



バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2006 05:40:41 PM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.