165501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 6, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
数日前から、旦那さんの下唇に”熱の花”ができています涙ぽろり




旦那さんは、「”ヘルペス”ができたー、痛いー」と言ってますが、

私は、「あー、”熱の花”ができてるねー」と言っています。




唇に、ポツっとはれぼったいデキモノの様なものがある状態ですショック




私は小さい頃から、よく、ソレができました。

疲れている時、体調がイマイチな時、風邪のひき始めなどにできます。




昔、「熱が出る代わりに唇にポツっとできる、だから”熱の花”と言うの」

と母か祖母に聞いた事があります。(多分・・・)



確かに私の場合、”熱の花”ができる時は熱は出ないです。

でも、何となく体調が悪いとか、だるいとか、そういう感じです。




”熱の花”って言い方は変なのかな?

”ヘルペス”っていうのが正しい言い方なのかな???


私は大人になるまでずーっと、”熱の花”が正しいと思ってました雫




旦那さんの”ヘルペス”、完治まであと数日間かかると思います下向き矢印

かわいそうに。。。早くよくなるといいなぁ。。。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2006 10:25:03 AM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.