165483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
昨日、cocoaさんrodyちゃん
我が家に遊びにきてくれました~赤ハート




13:30に最寄り駅で待ち合わせ。
私は、旦那さんと一緒に駅に向かいました。


改札近くで、旦那さんはrodyちゃんと初対面デシタウィンク
残念ながら、旦那さんはそのまま会社へ行きました。


cocoaさんとも合流し、デパ地下で惣菜などを購入。
↓リビングで、惣菜を食べ食事、サワーを飲みカクテル
リビング リビングはこんな感じ。
結婚生活の話など話題はつきず、盛り上がりました。



そして、お互いの結婚式ビデオ・VHS鑑賞会かちんこ
みんな教会挙式だし、ウェディングドレスを着たけど、
式の流れ、教会の雰囲気、ドレスなど、全然違う!!


三人とも、自分以外の結婚式ビデオ・VHSを見る度に、
「かわいいー」「こういうのやりたいー」を連発。
三人そろって、「結婚式、もう一回やりたいねぇうっしっし



天気がよく、ベランダでサワー片手に談笑もしました。
cocoaさん、rodyちゃん cocoaさんとrodyちゃん
↓ウッドテラスで、緑やテーブル&イスを置いてます。
ベランダ3 ベランダはこんな感じ。
川や桜が見えて日当たりがいいので、のんびりできます。
cocoaさんがウッドテラスをとっても気に入ってくれました。



食べつつ、飲みつつ、話にどんどん花が咲いて、
気がついたら、21:00を過ぎてましたー。


いやぁー、本当に楽しいひとときでしたピンクハート

cocoaさん、rodyちゃん、来てくれてありがとう!!
また遊びに来てねーーースマイル


バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 11:07:42 AM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.