165423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
今日はがっつり残業です。


もともとは私の仕事じゃないのですが、某集計作業の為・・・


その集計作業、担当していた部署は数名で数時間かけてやって、
結局、彼らが「できない」「不要だ」と騒いだ結果、
今後、私が一人で集計作業をする事となり・・・残業です泣き笑い


効率よくやれば、私一人でも3時間で終わる仕事だよー。
なんで彼らは数時間もかけて文句言ったんだろー???


まったくもぉーーー!!!私の仕事じゃないのにぃ!!!


ちょっと愚痴ってみました。。。はぁ、疲れた一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 10:01:26 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.