165480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
ひぃろぉこぉちゃんからの持ち物バトン



1、お財布はどんなものを使ってますか? 


フェラガモじゃなくて、カルティエの二つ折りタイプ。
この財布の気に入っているところは、取っ手がついているところ。
取っ手を伸ばして持ち歩くと、ミニバッグみたいになります。
財布1 財布2



2、携帯電話はどんなのを使ってますか?


旦那さんとお揃いで、N505i。古い・・・
携帯の装飾やシールなどは一切なしです。



3、使ってる携帯ストラップは?


ストラップも旦那さんとお揃いで、ストラップ コーチ。
旦那さんのストラップは、私のものより少し短めです。



4、手帳は持ってますか?


プライベート用は、手帳もペンもエルメス。
手帳
が・・・今年はレフィルを買いそびれ、この二冊を愛用。
手帳2

右 : プライベート用=ヴィトン(緑)
ティファニーのペンは、旦那さんからのプレゼントです。
旦那さんが、「madamyam、いつもありがとう!!」と、
”日頃のお礼”としてサプライズでくれたものでーすプレゼント


左 : 仕事用=茶色の皮製、秘書手帳。
仕事中は、この手帳を肌身離さず持っています。
これがないと、私の仕事が成り立たない!・・・なのに、
この手帳を家に忘れて冷や汗もので仕事をしたことも雫



5、バックはどんなものを使ってますか?


後で書き直します・・・ごめんなさい



6、バッグの主な中身は?


出勤時のBAGの中身。
BAGの中身

< 上段・左から >

上 :  プラダの化粧ポーチ。(グアムで親が買ってくれた)
下 :    プラダのキーホルダー。(母のシンガポール土産)

上 : コーチの定期入れ。(妹とハワイに行った時に買った)
下 :  携帯+コーチのストラップ。(ストラップは妹がくれた)

< 下段・左から >

秘書手帳。(数年前、百貨店で買った)
i-pod。(クリスマスに親からもらった)
プライベート手帳。(学生の頃に国内で買った)
手帳のペン。(旦那さんからもらった)

上 :  コーチのポーチ。(誕生日に妹からもらった)
下 : カルティエの財布。(誕生日に親からもらった)

家族からもらったモノが多いですうっしっし
この他にハンカチとティッシュ。あと日によって本、雑誌、新聞など。



7、持ち歩いていないと駄目なものを3つあげましょう! 


財布、携帯、鍵



8、最後にバトンを回す人5人!


後で書き直します・・・ごめんなさい



時間がなくて、中途半端な回答でごめんなさい・・・
5と8は後ほど、後編で書きま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 08:57:55 PM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.