165475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
持ち物バトン 後編です、が・・・
私、持ち物バトン 前編で、使っている財布をフェラガモと書きましたが、
正しくは、カルティエでしたーショック間違えてました・・・


カルティエのBAGは、カルティエを持っています。
大学4年生の時、家族でイタリアに行った時に買ってもらいました。
「卒業後、こんなBAGが似合うOLになる!」と張り切った記憶アリ。

で、本題。



5、バックはどんなものを使ってますか?


学生の頃、海外でよくブランドのBAGを買い、今でも使っています。なので、
長年愛用している、思い出の詰まったBAGが多いです。
しかも、黒とか、茶系とか、地味目な色のBAGが多いです。


エルメス
クリスマス&誕生日プレゼントで旦那さんからもらった、エルメスプレゼント
汚れが目立ってきたら、クリーニング(約7,000円!)に出してます。

旦那さんも私も、ヴィトンヴィトン好きです。
オレンジのエピは、旦那さんと婚約指輪指輪を買いに行ったNYで購入プレゼント
その他のヴィトンは、全て大学生の頃から愛用赤ハート

PRADA
このPRADAは1月にグアムで。
PRADA2PRADA3
その他のPRADAは、全て10年以上愛用赤ハート

フェンディ
フェンディも、10年以上愛用 赤ハート

グッチ
柄物のグッチは1月にグアムで。白のバンブーは妹から譲り受けたもの。
コーチはコーチ 両方とも親からのプレゼント。
春~夏は、かごバッグ をよく使います。
真ん中のものは、旦那さんとバリに行った時に購入プレゼント
右のものは、商社を退職する際の同期からのプレゼント。
この2つも、白バッグ&おばあちゃんの手作りバツグ夏によく使います。
右のバッグは、祖母の手作り上向き矢印パーティーなどで映える半透明の皮製。
これもビーズバッグ結婚式やパーティーで使います。



8、最後にバトンを回す人、5人!


まもなく記念日を迎える、rodyちゃん(おしゃれなBAGもってそうだし!)

BAGの中身が気になる、cocoaさん(ココアちゃんの動画かわいかった)


よかったら受け取ってくれないかなー???もうこのバトン、まわっちゃったかな???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2006 07:36:57 AM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.