165417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Dec 12, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
今日は「会議の日」です。

会議=私は議事録係。憂鬱な日です。



でも、今日の会議は午前中に一つだけ。

午前中だけなら、ちょっとは気楽です。

さっき、その会議が終わったのですが。



会議終了直後、「午後の会議は13:30から」って。

え・・・午後も会議って聞いてないんですけど・・・



会議は社長主催のはずが、社長は会社に来ず。

しょーがないので社長に電話してみたところ。



「そうそう、madamyamさん、午後も会議だから。

 午後も会議に出て議事録とって、後で送って。」




ま、仕事ですから午後も議事録とりますけど。

一応、社長主催の会議なので来て頂かないと



しかも、午後の会議は社長が急遽設定したらしく、

皆さん、「午後の会議の議題、社長しか知らない」

「秘書さん、議題知らない?」と私に聞かれても。



私、午後も会議ある事すら、初耳ですからぁ~~~。



だったら、午後の会議は中止でいいような。

はぁー、一日中会議って・・・長いよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 01:29:11 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.