165405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 24, 2007
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
先日の富士サファリパークの画像、アップしますウィンク

まずは、車に乗ったまま見た放し飼いの馬動物馬たち。

私達は富士サファリパークのバスではなく、自分達の車で回りました。
「動物が近づいてきて、車に傷つけられたらどうしよ・・・」
なんて余計な心配もしちゃいましたが。そんな事はありませんでした雫

車内のラジオからは動物の説明が流れてくるので、
あきずに色々な動物を観察する事ができて面白かったですOK

ライオンです。
たまたま、「ウォーッ」って感じの地響きのようなライオンの雄叫び?も
聞くことができました。かなり迫力のある音?声?でしたひらめき

ライオン

きりんとぞう。きりんは結構たくさんいました。
ぞうの後ろにちょっとだけ富士山がうつってます。

きりん ぞう

このシマウマは妊娠中みたいでーす。あとバッファローかな?

しまうま バッファロー? 

鹿?とフラミンゴ。鹿系(って言うの?)の動物はたくさんいました。

しか? フラミンゴ

車を降りた後、歩いて動物をみました。
このサルは手でエサをあげる事ができますぱー
さる
このサル、なかなかかわいくて、ちょっと凶暴?で。。。
キャーキャー騒ぎながら、結構餌付けを楽しみました。

・・・こんな感じでした。
何年?何十年?ぶりにこんなにたくさんの動物を見ましたー。
普段、動物に接する事が殆どない私達夫婦ですが、
思っていたよりも、かなーり楽しめましたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2007 09:26:13 AM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.