165560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
先日、久しぶりに夫婦そろって土日お休みだったので、
ドライブ車&小旅行ひらめきをしました。


行き先は、御殿場


旦那さんに、「どこに行きたい?」と聞かれた時、
ふと思いついたのが、御殿場プレミアムアウトレット
どんなものか一度行ってみたいなー、と思っていたので。


で。


行ってきました。
思っていたよりも広い!!!お店もたくさんある!!!
買い物好き&バーゲン好きな私達(私だけ?)としては、
気に入っているブランドが安く買えるのは嬉しいかぎり赤ハート

普通のお店よりもサイズがなかったり、はあるけれど、
よくよく探せばお買い得なものも・・・で、色々購入。
私は靴女性靴、アンサンブルなど。旦那さんは靴紳士靴、ジャケット。


はぁ、楽しかった。


で。


その日は御殿場に泊まりました。


私達は急に出かける事が多いせいもあって、
「泊まれれば泊まるし、日帰りで帰ってきもいいし」と、
一応お泊りグッズを持って出るものの宿泊先を決めてない事が多く、
今回も同じパターンでしたが。
運よく、お安いホテルがとれました。


しかも。


ホテルの窓から見えた景色が、これ。
ShowLetter.jpg

なんとも美しい富士山です!!!これで二人で1万円ちょっと。
一応温泉も入れたし、お部屋もきれいだったし、よかったですOK


泊まった翌日は「河岸の市」までドライブをして、
旦那さんは「鮪ぜいたく丼」私は「うにいくら丼」を堪能。
ShowLetter2.jpg ShowLetter3.jpg

当然ながら、美味しかったです~。


その後、富士サファリパークまで行ったのですが、
その際の画像はまた今度。


普段、話す時間も少なく、仕事ばっかりの私達夫婦ですが、
たまにはこういう週末もいいものです。リフレッシュでしたウィンク

旦那さん、運転ありがとう。


P.S. 毎度の事ながら、コメントのお返事が遅くてごめんなさい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 01:15:49 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.