569966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美酒物語

美酒物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、十数年来の友人Sくんの結婚式。同居人と共通の友人なので、ふたりで出席しました。

一ヶ月ほど前に一緒に飲んだときは「まだ新婚旅行申し込んでいないんです~」などと言ってたSくんに「大丈夫かぁ?」と思ったものですが、それでも、「ジューンブライド」「大安吉日」「ホテル・オークラ」と、人気ある三点セットが揃った式場を押さえたのは凄い!

所属する合唱団の皆さんと一緒に歌ったり、新婦お色直しの間にビールサーバー背負って(しかもプレミアムモルツなところが憎いっ)各テーブルにビールを注いで回ったり……と、とにかく、Sくんが無茶苦茶カッコよく見えた一日でした。

披露宴から帰宅すると「モルツ・ドリームマッチ2008」の入場整理券のハガキが届いていました。考えてみれば、去年の「モルツ・ドリームマッチ」はSくんと二人で観戦してたっけ……などと、しみじみしてしまいました。

今年は、Sくん夫妻と一緒に観戦できるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 09:23:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ricaco

ricaco

Category

Comments

Winelover25@ Re:LOVE カベルネ・ソーヴィニョン 2019(10/02) カベルネ美味しいですよね! 自分もお気に…
クリスマス・ピポ@ 9/22の酒ットには ricacoさんへ 大分:萱島・西の関秘蔵酒19…
ricaco@ Re[1]:怪獣酒場(04/17) クリスマス・ピポさんへ お返事遅くなっ…
クリスマス・ピポ@ Re:怪獣酒場(04/17) こちらでは初めまして、夏コミでお伺いし…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X