【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りきちゃんブログ

りきちゃんブログ

フリーページ

2009年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は結局、12時ちょうどの新幹線で東京に着きました。

みんなと合流して、下北沢に行きセミナー受講。有意義なセミナーでした。

で、今日はメンバーのTさんのデリバリーシステムを見学させていただきました。

以前にお話をお聞きしていたんですが、想像していたのとは

ちょっと違い、驚くばかりでした。

一番の驚きはTさん自身のことです。

見かけによらず(失礼)ものすごい気配りです。それはお客さまだけじゃなく

従業員も。そして道行く人にも。。。かなりきましたよ~。まいった。。。

仕組み的にも人の問題的にもかなり参考になりました!!

うちが抱えている問題なんかも解決の糸口が見えたような気がします。

ありがとうございました!!

帰りの新幹線で企画を練るぞ~と思っていましたが、

乗ったとたんに爆睡でした。。。

だって夕べは3時間しか寝てませんもん。。。しかも寝袋で。。。


まあ、屋根があっただけ助かりました。。。

いつも東京で宿泊させてもらうTさん(別の)ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 22時01分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りきちゃん1119

りきちゃん1119

カレンダー

お気に入りブログ

5足のわらじブログ 歌うスキーインストラクターさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
りきちゃん1119@ Re[1]:辞めます。。。(05/27) 歌うスキーインストラクターさん さっ…
歌うスキーインストラクター@ Re:辞めます。。。(05/27) りきちゃん  大変お疲れさまです。 ス…
りきちゃん1119@ Re[1]:サーバー移転(04/16) 歌うスキーインストラクターさん こんに…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.