580739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りきりき元気です!

りきりき元気です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

dアカウントを発行し… quanta511さん

たまごから かなしゃん♪さん
りばーす☆りばーす 岩瀬深月さん
さっちとゆうゆうの… さっちとゆうゆうのママさん

Freepage List

力斗妊娠中


1~4ヶ月目(スキーの巻)


5~6ヶ月目(ディズニーシーの巻)


7ヶ月目~臨月(状況一転・・・の巻)


力斗出産


力斗出産後


力斗の病気について


力斗の耳


遺伝子


喉頭軟化症


りきとママの心の変化


1.りきとママ入院中


2.退院後 


3.気が狂う


4.復活


5.現在


先天異常を有する親の心理


りきとママの力斗出産後の日記


工事中


エッセイ:*.;".*・;・^;・


幸せについて


幸せぶる


笑顔は武器


母は強し


生かされている


感銘を受けた素敵な詩


親の思い


わたしがあなたを選びました


千の風になって


お勧めの本(思いついたら更新)


力斗の死


1月3日(その1)


1月3日(その2)


1月4日(その1)


1月4日(その2)


1月4日(その3)


お通夜の日


お葬式の日


力ちゃんへの手紙


力斗からもらったもの


パパのHP


私の後悔と懺悔


その後のママの気持ち


ママの気持ち(2005年3月28日)


ママの気持ち(2005年4月15日)


ママの気持ち(2005年5月20日)


ママの気持ち(2005年12月31日)


かわいい力斗♪(写真)


力斗からの手紙


その2


私の不思議な話


二人目を妊娠するにあたって


1~4ヶ月


5ヶ月


6~7ヶ月


8~9ヶ月


臨月


菜々子出産


羊水検査


妊娠した時のこと


工事中


工事中


ふと思ったこと


必死に生きようとする赤ちゃん


力斗命日


2006年(1年後の命日)


Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Shopping List

2004年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から面会。
力斗はご機嫌でバタバタ。かわいい♪
看護婦さんと写真を撮ろうとしたら先生達が入ってきたので、力斗を囲んで皆で記念撮影。
ヒナちゃんとKちゃんも写真撮っちゃった!
濱田マリ似の看護師さんに許可もらって。本当はあんまり良くないらしいんだけど、いいよいいよってね。ごめんね~。

病院に置いてあったものを全部持って帰らなくちゃいけないので、それを紙袋に詰める。これがなんとも微妙な心境。

小児医療センターから先生が力斗を迎えに来た。
(ああ、ついにこの時がきたか・・・)とちょっと切なくなった。
1年間、ほぼ毎日通ったんだもん。雨の日も雪の日も疲れてる時も辛い時も。寂しい・・・。

先生と看護師さんがお見送りしてくれた。
「ありがとうございました。お世話になりました・・・」という私の目にはうっすら涙が。
看護師さんもうるうる。
とても良い先生と看護師さん方でよかった。ありがとう~。

力斗は救急車で小児医療センターに搬送されたが、私とパパは自分の車で現地へ。
中に入ってみると、今までいた病院とは雰囲気が全く違った。なんとなく大学病院に雰囲気が似てる。
そこは面会時間が14~20時で、両親以外にも祖父母も面会できた。両親だけかと思ってたので良かった!
今までの病院は面会時間30分間、それも1日2人までだったけど、ここはいっぺんに入る人数は2人までだけど、チェンジも可能。面会時間外も連絡くれれば面会できるそう。何かと融通が利いて、もしかしたら今までよりも楽になるかな?と思った。面会時間30分は忙しい。それも私は仕事を抜け出してからだったから余計。でもここだったらゆっくり出来るな。
ただ20時まで面会して、21時前に家について、それから夕飯作って・・・というのが面倒臭そうだけど(笑)

昼間に一回小児医療センターで面会した時は力斗は爆睡。眠り薬の点滴のせい。
夜に母を連れて行った時は起きてたけど機嫌悪そうにボーっとしてた。
赤ちゃん用の病衣を来てて、超かわいい♪

今までの病院は手袋をしなくちゃいけなかったんだけど、今度の病院は素手でオッケー。エプロンもしなくてもいい。
最初私もパパも戸惑って、手袋はしなくてもいいんですか?エプロンは?と聞いてしまった(笑)
力斗を素手で触ることはめったになかったので、感激!
力斗はとてもやわらかくって、プヨプヨしてました。

20時まで面会してたので、結局家に帰ったのが9時近く。
それからご飯を作って食べた。
今日はなんだか疲れたので作りたくなかったけど、こんなんでへこたれちゃぁ先が思いやられる!と思い、作った。
そうだよ。これからの面会の毎日、そして力斗が帰ってきてからもっと大変になると思うから、こんなんでへこたれたらいかんいかん。
まあ、ご飯は作るんだけど、部屋はごちゃごちゃ(笑)
ま、しょうがないか!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月26日 00時28分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.