232507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

やっぱ〆ラー そし… New! 姫川yorokiさん

ハッカ油虫よけ剤♪ でじいかさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2011.04.07
XML
カテゴリ:お弁当
しばらくブログサボっていました・・・。
書く気になれず・・・。
4月になったので、ぼちぼちマイペースで再開。

3月は、何か出来る事ないかなぁと考えていた時に、市で、救援物資を集めるというので、
ティッシュペーパーや歯ブラシなどを持って・・・車ダッシュ
もっと近くで集めてくれるともっと持って行きやすいのになぁと思いました。

4月に入って、子供の大学学校も始まるとともに早起きとお弁当も始まりました。
先日は、学校の入学式で、部活勧誘のために入学式後にビラ配りに出かけていきました。

前期は、毎日が早い時間時計から講義があるようで、毎日5時半には起床。
だいぶん暖かくなってきたので、朝は楽になりましたが、まだ朝晩はストーブが必要です。

1メートル以上あった雪も後もう少し。
後もう少し
あと何日かでなくなりそうです。
車の運転もしやすくなりました。
週末は寒くて、雪雪も積もったのですが、昨日は気温も16度と上がり、ぽかぽか陽気晴れでした。




4月4日お弁当左矢印寒い日だったのでランチジャー
4月4日お弁当





先週は寒かったので、鍋。
チゲ

今週に入ってからは、カレー
カレー カレーうどん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 17:12:40
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.