365260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、骨盤の悩みはありませんか?

私は以前から骨盤に悩みがあり、改善したいと思っていました!!

骨盤

そこで私は、専門家お墨つき通販サイトプロレコさん下矢印こちらの商品を着用していますハート

星らくらく骨盤ホールドレギンス星
P5223036

下半身ほっそり!!

バージョンアップしたらくらく骨盤ホールドレギンス上向き矢印上向き矢印

レギンス説明

下矢印広げてみるとかなり細め~びっくり
P5223039

レギンス説明2

こちらが前部分下矢印

P5223042

こちらが後ろ部分です下矢印

P5223045

それぞれの場所で編み方着圧機能が違うから凄いんですちょき

こちらはウエスト部分で下矢印強力編みになっていますダブルハートダブルハート
P5223046

こちらは下矢印足首部分で着圧hpaが一番高い部分ですダブルハートダブルハート
P5223049

P5233058P5233055

以外にも履いてみるときついという感じはなく、ヒップがしっかり持ち上げられている感じ音符音符
P5233052

骨盤も安定して、太もももしっかり引き締められている感じがします音符音符

普通のレギンスと違って、はくのは多少時間がかかりますが雫雫

でもそれだけ骨盤とウエストをギュッとサポートしてくれて

脚まわりも段階着圧ですっきりシルエットにしてくれているんです!!

主人にも「それはいていると、ラインが綺麗!!と言われたので良かったですちょき

10分丈なので、今の時期にちょうど良い長さで、大活躍なんですよ上向き矢印上向き矢印

いろいろなコーディネイトに合わせられるので、結構履いていますよウィンク

夏に向けてサイズダウンを目指したいですハート

らくらく骨盤ホールドレギンス

らくらく骨盤ホールドレギンスって…?気になる方はコチラ!!

履いてお出かけするだけ!らくらく骨盤ホールドレギンスはプロレコ!!

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」

さくらプロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/23 08:05:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.