365274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんをご存知でしょうか!?

とっても可愛いバッグが満載なんですよダブルハートダブルハート

今、『イー・カシュカシュ』さんでは下矢印かごバッグ特集ページがオープンしたんですよウィンク
かごバッグ特集

今日はそのかごバッグ特集ページの中で、欲しいと思った商品BEST3を選んでみました!!

まずはBEST3はこちら下矢印

星カシュカシュ cachecache(ロープハンドルボーダートートバッグL)星
カシュカシュ cachecache(ロープハンドルボーダートートバッグL)

ボーダーとロープハンドルの組み合わせがキュートなトート。

A4が入って肩入れもできるサイズ感。

取り外し可能なエンブレムブローチや飾りスカーフがついて自由に楽しめます。

ボーダーが可愛いな~と思いましたねぽっエンブレムブローチやスカーフも素敵ハート

このバッグで海に行きたいな~と思いましたウィンク

続いてBEST2はこちら下矢印

星カカトゥ kakatoo(ビット金具付バイカラートートバッグ大)星
カカトゥ kakatoo(ビット金具付バイカラートートバッグ小)

ペーパーとアンダリア糸をミックスした糸で編みこんだバイカラートート。

ビット金具とエンブレムブローチを付けてトラッドな雰囲気を演出。

大きなサイズで肩入れもゆったりできます!

肩入れもゆったり出来るってやっぱり楽ですよねちょき

オレンジ色が夏をイメージしていて明るい印象でいいな~と思いましたウィンク

どんなファッションにも合いそうで、使いやすそうだな~と思いましたハート

そしてBEST1はこちら下矢印

星カカトゥ kakatoo(バックル付スクエア型トートバッグ)星
カカトゥ kakatoo(バックル付スクエア型トートバッグ)

A4サイズも収納できるスクエア型のトートバック。

プラバックルを使用したベルトがポイントです。オンでもオフでも使用可能!

色も好みで、スクエア型が可愛いな~と思いましたぽっ

プラバックルを使用したベルトもとっても使いやすそうですね音符音符

これからの時期に沢山持ち歩いて使いたいな~と思いましたダブルハートダブルハート

みなさんもぜひぜひかごバッグ特集ページで素敵な商品を探してみてくださいねハート

▼イー・カシュカシュ 公式通販サイト
http://www.e-cachecache.com/

かごバッグ特集ページ
http://www.e-cachecache.com/products/list.php?category_id=23

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト

株式会社 アンビリオン

花【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/23 10:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.