365247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、エコラクお掃除 WEB SHOPさんより下矢印こちらの商品が届きましたダブルハートダブルハート

P5253067

お掃除のコツはアイテム(洗剤)選びがポイントですダブルハートダブルハート

私は主婦なので、今までいろいろな洗剤を使ってきましたが、どれも今ひとつな感じで

これ凄い!と思える商品がありませんでした雫雫

でも、汚れに合わせて洗剤を選べばエコにラクにお掃除ができるんですって!!

間違った洗剤選びや、必要以上に擦るなどは素材にダメージを与え

汚れやすく傷ついた状態になり、さらにお掃除を難しくしていることになるのです下向き矢印下向き矢印

そうならないためにも、エコラクお掃除 WEB SHOPさんの洗剤でお掃除していますウィンク

きらきらイオンの力で汚れを分解!汚れの再付着を抑え、イオンコートするハイテク洗剤きらきら

私が選んだ洗剤は全部で4つハート

まず1つ目はこちら下矢印

星アルカリイオン電解洗浄水星
P5253068

電気分解水のいいところだけを集めた、洗浄力と除菌力の高いアルカリイオン水ダブルハートダブルハート

界面活性剤を含まない 99.9%安全な洗浄水

アルカリ性(PH12.5)の洗浄力・防錆力・除菌力

食品が直接触れる場所でも使用でき、二度拭きが要らない洗浄水です。

車、ソファー、絨緞掃除にも最適。
 
絨毯カーペット用洗剤と併せて使用できます。

そして2つ目はこちら下矢印

星多目的コロイド洗剤(弱アルカリ性) マルチ・クリーナー星
P5253069

いろいろな汚れを落とす弱アルカリ性多目的クリーナーダブルハートダブルハート

マイナスイオンの特性を活かした分離型洗浄剤

お掃除後は、マイナスイオンコートで汚れを吸着しにくい素材表面をつくります。

洗浄力が強く、天然系抽出物からできている

非イオン系界面活性剤使用の人と環境に優しい洗剤です。

そして3つ目はこちら下矢印

星尿石・スケール除去用 トイレ便器用酸性洗剤星
P5253070

即効性と洗浄力が高い、無臭のトイレ用洗剤ダブルハートダブルハート

尿石・水垢・錆を取り除く、酸性洗剤

プロの方々に使われている、好評価の洗剤です。

汚水処理も不要の環境と人に優しい 家庭用・業務用洗剤です。

即効性と洗浄力、キツイ刺激臭なし!

人体に優しいので安心してお掃除できます。

そして最後はこちら下矢印

星グリル油汚れ用 グリルクリーナー星
P5253071

油汚れ専用アルカリ性洗剤ダブルハートダブルハート

マイナスイオンの特性を活かした分離型洗浄剤

お掃除後は、マイナスイオンコートで汚れを吸着しにくい素材表面をつくります。

素材に優しい上、洗浄力が強く、人と環境に優しい洗剤です。

まずはさっそくこのグリル油汚れ用 グリルクリーナーを使ってお掃除してみました上向き矢印上向き矢印

まずはキッチンのガスレンジ付近の床をお掃除!!

掃除前はこちら下矢印転々と頑固な汚れがあります雫雫
P5263128

そしてシュッシュッと下矢印グリル油汚れ用 グリルクリーナーを噴きかけて拭くと・・・
P5263129

下矢印さっと拭くだけで簡単に落ちましたびっくり
P5263132

グリル横のタイルについた油汚れも、簡単に落ちましたよちょき
P5263133右矢印P5263137

他の洗剤も使うのが楽しみですハート

株式会社ピー・エフ・シー

花エコラクお掃除CSファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/26 04:45:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.