365060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップさん

話題のきらきらプラセンタドリンクきらきらを試してみましたダブルハートダブルハート

優もあプラセンタドリンク
星ぷるもあプラセンタ星
P6013245

1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合ハート

その他に下矢印5つの美容サポート成分ををギュッと詰め込みましたダブルハートダブルハート

◎コラーゲン、◎ヒアルロン酸、◎マカ、◎ヘスペリジン、◎トレハロース

2袋届いたので下矢印1袋は母へプレゼントしましたウィンク
P6013248

1袋に下矢印3日分入っていますダブルハートダブルハート
P6013251

早速飲んでみましたウィンク
P6013255

容器とキャップをひねって開けて飲んでいきますぺろり
P6013256

冷やさなくても飲める、さっぱりとしたグレープフルーツ風味で美味しいですぺろり
P6013257

容器はポリエチレン素材だから、キャップも容器も同じゴミ箱へ廃棄でき

ガラス瓶に比べ、とっても軽量・コンパクトです上向き矢印上向き矢印

会社、家、出張先、どんなシーンでも手軽にプラセンタドリンクを取り入れることが出来ますグッド

今回は、3日間の短期間だったので、長期でぜひ試してみたい商品ですハート

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

さくら美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/01 03:20:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.