365155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サイモスコスメさん下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ウルズATローション・クリームセット星
P6013226

ウルズATローション・クリームどちらとも

すべての化粧品に含まれる「水」に着目し

人が『自分が気分良い!』と感じる振動波下矢印『サイモス60』を水に取り込みました。

サイモス60

これによりお肌がウルズATローションを「異物」と感じず

肌トラブルが起こりにくいのですグッド

これによって健康な肌の方はもちろん

乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方

赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、年齢・性別に関わらず

家族みんなで使っていける商品なんですちょき

今回は、サンプルサイズで数週間使ってみましたダブルハートダブルハート

まずこちらが下矢印ウルズ ATローションですハート
P6013240

下矢印テクスチャーはとてもサラっとしていましたびっくり
P6013234

お肌にのせるとすぐに浸透していって、すぐに手にはウルズ ATローション

残っていなかったので、とても浸透力が早いと感じましたウィンク

ウルズ ATローションをつけた後のお肌は、ふっくらしっとり肌ですぽっ

つけた瞬間だけではなくて、一日中潤っているから、本当凄いですダブルハートダブルハート

その後は下矢印ウルズ ATクリームを使っていきますハート
P6013237

下矢印テクスチャーは、コクのあるややかためのクリームですきらきら
P6013242

私、クリームは柔らかいテクスチャーよりも、かためが好みなので良かったです目がハート

肌にのせてみると、以外にもサラっとしていて、軽い感じがしましたびっくり

ウルズ ATローションと同様に、あっという間にお肌に浸透していきました上向き矢印上向き矢印

そして、お肌を触ってみると、表面はさっらさらなんですよ~音符音符

でもお肌はふっくら・しっとりしているんですぽっ

使用前はニキビや乾燥が気になっていましたが

使用後は、段々ニキビも減り、つるつるふっくら肌になりましたウィンク

乾燥なんて、全然気にならなくなりましたし上向き矢印上向き矢印

それに、弾力も出てきたのでお化粧するのが前よりも楽しいですダブルハートダブルハート

顔だけじゃなく、全身に使えるので、私はハンドケアとしても使っています音符音符

手肌がとっても潤って、以前よりも手にシワが気にならなくなりましたグッド

長期間使っていきたいので、ぜひ現品サイズでじっくり使ってみたいですハート

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

さくらサイモスコスメファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/01 04:52:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.