364863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長年、首や肩のひどい凝りに悩んでいます号泣

パソコンを行なったり、子育てで、かなり悪化している状態です雫

私の最近実施している「首肩カンタンほぐし技」は

肩を円をかくように回すことです。

これだけで、だいぶほぐれますが、あとは首を回すことですウィンク

あとは自分で左肩を右手で、右肩を左手でマッサージしたり、首もマッサージしたりしていますねグッド

でも、ぜひ下矢印この商品で三段階ストレッチケアがしたいですウィンク
じんわりめぐる温かさ 磁気ネックストレッチャー星
b619e

磁気ネックストレッチャーは首に沿った形状でしっかり首の筋を伸ばしてくれます。

また、大きい2つの磁気突起が首を押しながらコリをほぐしていくので

短い時間で肩、首をスッキリさせます。
dcdf3

寝転がるだけで

肩・首・頭がスッキリ軽い!

6d5d5
伸ばす

b42db
突起指圧

3684b
磁気ほぐし

ぜひ、使用感や、使用前後の体調の変化など、詳しくレポート紹介したいですハート

プロイデア

img_header

グッド1日3分☆短時間で首肩すっきり♪磁気ネックストレッチャー 3名さま ←参加中グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/10 10:19:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.