364857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が今、主に使っているベビーキャリアは下矢印エルゴです!!
P3025232

少し前までは、bisousというものを使っていました!!形はエルゴに似ています。

利点は、腰でもベルトを止めることができるので、腰ベルトがないものよりは疲れにくいのですが

やはり、娘の体重が10キロを超えたので、肩が痛くなってきてしまいます号泣

ぜひこちらの下矢印ベビーケターン アクティブキャリア(抱っこひも)を使いたいですどきどきハート

6504c

使ってみたいと思った理由は、通気性&速乾性が良く、UVカットがある点です!!

娘も私も汗っかきなので、通気性&速乾性が良いのは凄くうれしいですグッド

冬でも汗をかくので、この先、段々暖かくなってきたらもっと汗をかくので

快適に抱っこしたいな~と思いましたぽっ

機能性も充実している点も下矢印とても魅力に感じましたウィンク

2bd2c

eefb7

普段、ベビーカーは使わず、抱っこばかりなので、負担が軽減されるのはうれしいですダブルハート

あと、コンパクトにたためて、持ち運びができる点もとても魅力的ですウィンク

今使っているものは、折り畳んでもかさばるし、本当に困っています号泣

色は、ピンクが大好きなので、コーラルがとっても可愛いな~と思いましたハート

実際に娘を抱っこしている写真を多数載せて、詳しくレポート投稿したいですダブルハートダブルハート

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!  夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリアBaby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ハートNEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/20 07:22:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.