045744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*よりみち生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2008
XML
カテゴリ:インテリア
こんばんわ。

鎌倉散歩をしておりますが、
ちょっと休憩。

先日、ビンテージの壁紙を
購入しました。
m単位で売ってくれるので、
1mのみ購入。

発泡スチロールに両面テープでつけて、
パネルを作ろうと思っていた(お店の方に教えていただきました。)
のですが、

面倒なので(めんどくさがり)
そのまま、先日購入した、カラーマスキングテープで
四隅を張っただけ。(笑)

004.jpg

それだけでも、簡単に
雰囲気が変わって、
お薦めです。

ビンテージ壁紙の購入したお店はこちら
ネットでも購入できます。

鎌倉散歩1の「ハウスオブポタリー」さんで購入した
アンティークのインクボトルには

040.jpg

咲いたばかりのラベンダーを飾りました。
イギリスで100年以上前に使われたインクボトルだそうです。

なので、端が、かけているのですが、
イギリスにいくと、
そういうアンティークボトルを掘り出してくれる
専門のおじさんがいるそうで、
その人に頼むと、
掘ってきてくれるそうです。

「そんな仕事をしている人がいるのねー。」
と、オーナーの萩野さんが
笑いながら話してくださいました。

そんな、長ーい旅をしてきて、
ここにいる、インクボトルさん。
不思議な気がします。

<人気ブログランキング参加中です!応援1クリックどうぞよろしくお願いしますm(__)m>
↓↓↓


banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2008 12:45:46 AM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りこりん5001

りこりん5001

Calendar

Favorite Blog

おいしいカフェ☆ starlight☆cafeさん
駒込の雑貨屋さん m… *mf*さん
milk chai hakka*さん
旅する日記* chocolat *さん
雑貨たんけん くり かのこさん

Comments

 りこりん5001@ Re:はじめまして。(02/21) nao*helloさん >こんばんわ♪ コメント…
 nao*hello@ はじめまして。 こんにちは(*^∀^*) 照宝の蒸篭、欲しいな…
 kumonmama@ Re:★お茶と花火★(08/22) ぐるぐるしてたらたどり着きました。 「…
 りこりん5001@ Re[1]:★お茶と花火★(08/22) くり かのこさん こんにちはー! コメ…
 くり かのこ@ Re:★お茶と花火★(08/22) りこりんさん、お久しぶりです~。 旅か…

© Rakuten Group, Inc.