015910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひえとり報告書

ひえとり報告書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと少し。

子供と2人、実家に帰省しています。
実家は一戸建てなので隙間風などで毎年すごーく寒く、親子で体調を崩すことも多かったです。
今思うと、年末年始の豪華な食事の食べすぎと冷えだったんだろうなぁ。

今年はいつもよりは寒さに震えることは少ない気がします。
子供の相手を私の家族がしてくれたりで半身浴をしたり、ゆっくりできますし。

感想していますし、食べ過ぎに気をつけて今回は元気に過ごして帰りたいと思います。


今年、ブログをはじめたもののなかなか投稿できませんでした。
毎日パソコンは開くのだけれどなぜかあまり文章を書く気にならなくて。
そして、秋ごろからは寒くて寒くて家事をしているとき以外は隙あれば半身浴をしています。

こんなたまにしか書かない文章を読んでいただきありがとうございました。
ひえとりは私にとってもとても取り入れやすいことで続けられそうです。
来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2009 08:54:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモ24

モモ24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

aloe's simple life aloe92さん
Umiのいえ   Umiのいえちゃんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
モモ24@ Re[1]:毒だし中。(01/08) こっとんまま353さんへ コメントを見逃…
こっとんまま353@ Re:毒だし中。(01/08) 私も2・3日前から右足だけですが、すねの…
モモ24@ Re[1]:毒だし中。(01/08) aloe92さんへ 主人は最初すごく変な顔…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.