146472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者ファミキャン

初心者ファミキャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.19
XML
カテゴリ:山口
二日目は朝食を済ませたらまた観光(^^)

子供たちはキャンプ場で遊んでいたかったみたいだけど、せっかくだから色んな所に行きたいし!

って事でもとの稲荷

rblog-20160519100649-00.jpg

rblog-20160519100649-01.jpg

絶景でした!まだ9時くらいだったけど、もう警備員が何人かポジショニングしてて、今から混むぞ〜って感じ。聞いたところによると、多い時は見動き取れない位になるとか!?

他にもウロチョロしようかと思っていたけど、長男の体調が悪くなったので戻ることに。(サイトに戻る頃には復活してましたけど)

買い物を済ませてサイトに戻ると、風が!!!強いんです!昨日の比じゃない!

夕方には一旦落ち着いたけど、三日目も朝から強風!

まぁ 、この辺り、見渡せば風力発電があり、それがあるってことは風も強くて当たり前なわけで(-_-;)

こんなものよねって思ってたけど、一段と大きな風の音と共に、布を切り裂くようなビリビリビリって音が(;・∀・)

フライがやられました(ToT)

あの時の音、今思い出しても笑いがでるくらい、見事な裂ける音。
フライは翌週、最寄りのロゴスショップに入院となり、先週無事に戻って来ました(^^)

子供たちは、割り箸と糸で作った竿で釣りをしたり、色んなサイトの子供達と友達になれたりと、とってもここが気に入った様子で、また夏休みに来たいと言ってます。また来るなら、次は風に強いテントにしよう!

大人はちゃんとした釣具で釣りましたが、噂通り釣果はサッパリでした(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.19 10:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[山口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.