013235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふ♪
哲也部長、私はビックリしなかったも~ん(^v^)
エイプリルフールだってわかってたからぁ♪

でも、読者の皆さんはとってもビックリしたんじゃないかな??

え?いきなり新入部員!?
え?え??

・・・みたいな感じで(笑)

確かに最近部活動があわただしく進化してるしね。
いやぁ、部長素敵☆★

私は自分のことで精一杯だというのに(笑)

そうそう、そういえば、今日から東京で学会があってるの。
一般の人には、「何じゃそりゃ~」って感じかもしれないけど(^_^;)

私は今回行かなかったけど、
来年は行くからね♪

来年は高知県であるんだぁ♪
高知のみなさん、私をみかけたら声かけてくださいね(#^.^#)
・・・ってわかるのか(笑)??

高知県って、何が特産なんだろう?
何か楽しい場所とかあるのかな?

知ってる人がいたら、ぜひぜひ教えてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 11時07分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.