013255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の部活動もう読んだ??
私ね、みくさんの気持ちとってもとってもよくわかる!!

私も、今同じ状況なんだもん。。。(T_T)/

このままえっちレスになったらどうしよう?とか、
寂しいのに伝えられない状況とか。
もっと私のこと構ってくれてもいいんじゃない?とか。

う~ん、この状況はいつまで続くのか。。。

気持ちが滅入ってきちゃう。。。(._.)ず~ん。。。


だってまだまだ心が狭いんだものっ!
何でもかんでも笑って受け入れられるほど、
人間できてないんだもんっ(/_;)うえ~ん。。。

頭の中ではね、
「男の人は仕事のこと考え出したら他の事考えられない」
ってわかってるの。
そりゃわかってるよぉ(>_<)!

・・・でもね。
でもねでもね。
心は、ちっともついていかない・・・。

いくら友だちと楽しく過ごしても、
彼とはやっぱり違うでしょ?
私は彼と楽しく幸せな時間が過ごしたいの!
・・・ってワガママが通ったら悩みなんてないわけで。。。

だからって他の男の人で埋め合わせするほど、
度胸なんてないのよ~。。。

彼のことはしばらく考えるのやめようって思ったりするけど、
それをしてしまったら、本当に彼への気持ちが冷めてしまいそう。

ん~。
私にどうしろと!?

結局ね、私がこうやって悶々と悩んでいる間も、
彼の頭の中はお仕事のことなんだってわかってるの。
私はそれが誇らしいし、もっと頑張ってほしいと思う。

・・・でも、1日に1分くらいは、私のこと考えていてほしい。

寝る前に、1分だけでいいから。
「あいつ、元気にしてるかなぁ?」
って、一瞬でも私のこと考えてくれてるなら、
私はそれで幸せなんだけど。

問題は、彼がそうやって私のこと考えてくれているか、
確かめる方法がないってことよ。うん。

せめて夜「おやすみメール」くれたらいいんだけど、
そこまで頭のまわるような器用な人じゃないし(笑)

やっぱり、私が悶々とするだけムダな気がしてきた。。。(-_-;)

私は、私が幸せになれることをしながら、
彼のことを待っていてあげよう。
うん。そうしよう。

きっとね、これからもっと大変なことがあると思うの。
だから。
「これくらい何ともないよ」
って、笑い飛ばせるオンナになってやる~!!

みくさん、一緒に頑張りましょう(●^o^●)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 11時30分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.