000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぼちゃまその日暮★2

かぼちゃまその日暮★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.18
XML
カテゴリ:ネコ友さん

皆さま、こんにちわ(^ω^*)ノ

楽天ブログ、久々の更新です。

 

 

子育てブログ、見てくださりありがとうございます。

 

コメント欄は閉じて、日記のように書いています。

お時間のある方は、また覗きに来やってくださいね。

 

また、記事の最後の「拍手ボタン」を押してくださると嬉しいです。

 

 

これからも、「かぼちゃまその日暮らし」を

よろしくお願いいたします(´・∀・`)

 

 

 

 

 

かぼちゃま一家は元気です(^ω^*)ノ

 

 

この間、すごーくすごーく久々に!

彼らに会ってきました♪

 

 

 

 

JnmlxYoBsif2yBd1376785139_1376785230[1].jpg

 

 

 

 

キラりんさんこと、 シイファミリー のお家です(〃∇〃 )

 

 

このところずっとかわりがわりで、みんにゃ体調を崩していて

来客も控えておられてました。

 

 

 

でも、今年はみんにゃとっても元気!ということで(。ゝω・)ゞ

安心して会いに行ってきましたよ♪

 

 

 

 

mg5NJaeYI7iscg01376785406_1376785476[1].jpg

 

 

 

アハハハ。。。

相変わらずのチャムくん(笑)

ずっと泥棒ヒゲさんを覗かせてました(´_`。)グスン

 

 

 

 

 

PR2bdhd7ht5GfOB1376785268_1376785372[1].jpg

 

  

はじめは、シャーシャー言ってたマロンくんも

きちんとご挨拶してくれました(〃∇〃 )

 

 

 

 

 

みんにゃ、ホントに体調よさそうでした!!

 

はじめはあんなに隠れていたのに、

途中から出てきてくれて(〃∇〃 )

 

 

 

ベリーちゃんなんて、お腹さすってくれって(笑)

 

 

 

yw_fj0QOYx0E5Ni1376785521_1376785618[1].jpg

 

 

 

 

みんにゃ、時間をかけてさすってあげたら、

ゴロゴロ言ってくれました~~~~(★≧ω≦)/

 

 

 

そう!

なんとあのチャムくんもですよ!!!!

 

 

 

嬉しすぎましたっ!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 

 

みんにゃ、なんだか一皮むけたのかな?という感じでした。

 

 

 

 

フォトコンテストで最優秀賞を撮った写真。

いざ私も撮ってみようかとチャレンジ!!

 

 

 

pict-12 (14).jpg

 

 

おーい!

チャムくんがいませんよぉ(笑)

 

なかなか難しいですね(ノ∇≦*)

あの、キラくんの必死こいて食べる顔が見えないと・・・。

 

 

 

 

2bRaNklPnaTIegw1376785741_1376786105[1].png

 

 

 

キラくんは、ホントおいしそうに食べます(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

 

そして、私たちのお腹も、ずーっと満ててました(笑)

 

 

 

pict-12 (24).jpg

 

 

 

久々に、なぎちゃんがいないお出かけは、

本当に息抜きできます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

 

久々に、ガールズトークが出来るのも

とても新鮮さを感じます。

 

もうずっと、子育てトークばかりですからねぇ(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 

キラりんさんは今度、シイファミリーを連れてお引越しします。

 

みなさん、新生活に応援してあげてくださいね(^ω^*)ノ

 

キラりんさんのブログ    she is sea

 

 

20130215_978449[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃま家のニャンたちも元気です(〃∇〃 )

 

 

 

0Cgz18zJtzkbQGs1376786162_1376786218[1].jpg

 

 

 

相変わらず、一人が好きなりめ。

キツさも相変わらずです(笑)

 

 

 

 

 

pict-1IMG_5885.jpg

 

 

こちら、キラりんさんからのプレゼントです♪

りめとマリに似たイラスト(^ω^*)ノ

 

とっても可愛いですヾ(・∀・ )三

 

 

 

pict-1IMG_5888.jpg

 

 

 

 

 

ほらマーちゃん。

 

久々なんだから、凛々しい顔でご挨拶してちょうだいね!

 

 

 

 

 

 

 

_thfZGfpuNIhyp11376785647_1376785700[1].jpg

 

 

 

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 

 

毎日暑いですからねぇ、

ご勘弁ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

まだまだ残暑厳しいですが、

頑張って乗り越えましょうね(^ω^*)ノ

 

 

 

少しずつではありますが、楽天も頑張って更新していきます。

 

コメント欄設けますが、お返事できなかったらごめんなさい。

 

 

 

かぼちゃまより (´・∀・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.19 17:05:16
コメント(28) | コメントを書く
[ネコ友さん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

 スーのパパとママ@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんにちは(^-^) 今年は広島の災害で …
 たかのえいさく@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんばんは。 お久しぶりです。いつだった…
 タカノエイサク@ Re:ご無沙汰です(04/27) こんばんは。 お久しぶりです。 体調大丈…
 かぼちゃま★@ sabatora nyanyaさん お久しぶりです♪ 私は元気になりました〜…
 かぼちゃま★@ ふーちろ226さん 超お久しぶりです(笑) すごい日にち経っ…

Favorite Blog

そろそろ動き出さな… New! 大好きゆずるくんさん

体調不良でした 葉山ゆきおさん

留守番してるにゃ pico5404さん

チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X