000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぼちゃまその日暮★2

かぼちゃまその日暮★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.08
XML
カテゴリ:ネコ友さん

一週間前、

 

ちん電車に乗って(路面電車)

 

 

 

 

 

20131130_1787273_t[1].jpg

 

 

 

みんなと再会したりめマリ。

 

 

 

あちこち広島めぐりしたあと、

広島風お好み焼きを食べて♪

 

 

 

20131130_1787040_t[1].jpg

 

 

 

楽しい気分のまま、

 

このたびも 夢列車  発車しました(〃▽〃)

 

 

 

 

20131130_1787124_t[1].jpg

 

 

 

徳島から来た、ニャニャくん号も同時出発♪

 

 

 

 

20131130_1787126_t[1].jpg

 

 

 

遠回りして、

空の旅を満喫したみんにゃ(*^▽^*)

 

 

 

 

20131130_1787129_t[1].jpg
 

ホントに楽しかったねヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

でも、りめマリったらね。

 

母ちゃんが寝坊したせいでお見送り行けなくて、 

あるニャンコたちに

渡すものがあったのに渡せなかったって文句の嵐!!

 

 

仕方ないじゃない(*≧з≦)

 

 

 

pict-11 (3).jpg
 

 

 

チャムくんの背中が暖かくなりますようにと

お洋服。

 

 

そして、

みんにゃのオヤツがたくさん入る

小物入れ。

 

 

pict-11 (2).jpg
 

 

 

  

だから、母ちゃん自ら

直接お渡しに行くことに(^ω^*)

 

そんなこんなで、

ネコ友さんのキラりんさん家へ遊びに行ってきました。

 

 

 

久々だけど、

シイファミリーもそろそろお出迎えしてくれるかな~と

 

 

 

ちょっとでも思ったのが甘かった(笑)

 

 

 

 

 

Hs0uVpo8C5qkTsE1386509467_1386509553.jpg

 

 

  

¢(-∀-○) ヘーヘーこんなことですよ・・ 

こんなもんですよ。

 

 

 

みんにゃはコタツの中。

一目散に覗きにかかりました(´∀`∩

 

 

 

みんにゃ、こんにちわ~♪

 

irAFFTzVlcjqqgW1386510184_1386510360.jpg

 

 

 

Y(>ω<、)Y ウワーン!!

いきなり、イカリ耳ですか。

 

奥に誰か

どろぼうヒゲさん 覗いてるけど?(笑) 

 

きっとあのこよね。

 

fwo1vpZvQwNC1FA1386509616_1386510160.png
 

 

 

 

チャムくん~

 

しかし、相変わらず私のこと怖がってます(ノω・、) ウゥ・・・

 

マロンくんもあっちむいちゃったし、

ベリーちゃんはお尻だけだし、

シイちゃんも隠れちゃったし。

 

 

あと1ニャン、唯一抱っこさしてくれるキラくんは~?と

 

 

 

 

QOzSxT6bNKr3Kka1386510399_1386510450.jpg

 

 

 

尻は隠してないけど

顔を隠しておる(=ェ=`;)シーン

 

 

 

まぁまぁ(^ω^*)

ですしね!!!

寒い ですから!!

仕方ない!!!

 

 

みんにゃが出てくるの待って、

私たちは、ガールズトークに花咲かせました♪

 

 

 

今日はお昼に

キラりんさんの手料理を頂いてしまいました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

 

 

 

 

pict-11 (1).jpg

 

 

 

白菜と豚肉のお鍋(^ω^*)

とっても美味しかったです!!

 

 

鍋をたいらげて、話にどんどん花を咲かせ。。

それでも今日は全然出てこないシイファミリー(-c_- ;) 

 

 

キラりんさんの

 「みんなー、ご飯だよー」

の声で、ようやく重たい腰を上げてくれました(笑)

 

 

 

 

pict-12 (2).jpg
 

 

 

 

このショット、ホント大好き(^ω^*)

 

でも私が撮るときは、

いつもチャムくんがいない・・・

 

悲しきかな(ノω・、)

 

 

 

いい加減、チャムくんはコタツから引っ張りだされ、

 

 

いざ!!

洋服を着せたのですが、

 

 

 

ZrSc1pMiLp47q_S1386510859_1386511138.png

 

 

 

やっぱり小さいんですよぉぉぉぉY(>ω<、)Y

 

これ、犬用のレシピだったんですけど、

 

どうやらネコちゃんとワンちゃんは

手や肩の太さが違うようで、合わないんです>。<

 

ネコちゃんは、ジャンプとかするから

肩の筋肉があるんですよね。

 

だから、肩がやっぱり合わないし、キツくて(*≧з≦)

 

 

 

くぞーーーー

可愛く出来たのに大失敗ρ(-ω-、)

ごめんね、再チャレンジします!!!

 

 

 

 

そして時間はまたもやあっという間・・。

 

 

結局シイファミリーは

ご飯以来

コタツ&ベッドから出てきてくれませんでした( ^Д^ 。)

 

ま、何度も言うようですが

 

寒いですからね!!!

 

 

 

みんにゃ~

帰りますよぉ~

 

 

 

5o3knyBOQP7k48v1386510480_1386510601.jpg

 

 

 

んなこと言わないでよぉ(笑)

いいじゃない、久々なんだから(^ω^*)

 

 

とは言っても、

長居してごめんね。

 

ついでに干してたお布団しっけちゃってるから、

それもごめん<(_ _*)>

 

 

 

dilxX57xmvRyY_t1386510702_1386510824.jpg

 

 

 

アハハ・・・ ありがと。

(せやない=気にしない、全然良いってこと)

 

 

 

キラりんさん、今日も長々と楽しい時間

ありがとうございました(^ω^*)

 

 

Σ(゚д゚ )ええっ!?

 

ていうか・・・・

これ以上画像入らないじゃないかー>。<>。<

 

お土産は次回ご紹介しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 00:11:44
コメント(35) | コメントを書く
[ネコ友さん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

 スーのパパとママ@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんにちは(^-^) 今年は広島の災害で …
 たかのえいさく@ Re:いきなり2018年!夏!(08/14) こんばんは。 お久しぶりです。いつだった…
 タカノエイサク@ Re:ご無沙汰です(04/27) こんばんは。 お久しぶりです。 体調大丈…
 かぼちゃま★@ sabatora nyanyaさん お久しぶりです♪ 私は元気になりました〜…
 かぼちゃま★@ ふーちろ226さん 超お久しぶりです(笑) すごい日にち経っ…

Favorite Blog

そろそろ動き出さな… New! 大好きゆずるくんさん

体調不良でした 葉山ゆきおさん

留守番してるにゃ pico5404さん

チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X