2772628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 25, 2010
XML
カテゴリ:イ・サン
やっとやっと サンとソンヨンが結ばれましたね赤ハート
よかったよかったわ、うるうる涙ぽろり
地デジになってよかったと思うのは、こういう時、吹き替えをオリジナル音声と字幕で
みられることですねグッド
桜の下での二人の設定は、やはり「チェオクの剣」での夜の梅林でのシーンを
意識した設定ですよね?

      クリック下矢印
     CA941VGM.jpg
      ソンヨン「私がさしあげられるのはこの真心だけです」 
 
          怪我をしたソンヨンの手首に帯をまきながら

      サン 「怪我などするな、ソンヨン。私が守るゆえ
           もう二度と傷をおってはならぬ。」
 
             ↑  この台詞 大好き赤ハート   

     ソジンssiのウインクはこちら クリック下矢印
            1921779283_z6HqVPeI_2926.jpg  

     王妃様(ウネちゃん)好きだわ、凛としていて、やさしくて、思いやりがあって、賢明で。
     彼女は常に王様の幸せと、自分の王家のなかでの役割を果たすことだけを考えて
     いるのね。王様、ピングンにも愛をもっと下さい!!  
    
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2010 12:15:12 AM
[イ・サン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.