2772674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 18, 2010
XML
カテゴリ:イ・サン
下矢印のニュースがあがってましたグッド
本当ですか?本当なら本当に嬉しいですが・・・
NHKサイドではまだ発表されてませんがσ(´-ε-`)ウーン…

'離散'、来年の日、地上波放送...韓流ドラマの命脈 
[スターニュース] 2010年12月16日(木)午前09:53
マネートゥデイスターニュースチェボラン記者]  原文

MBC大河史劇'離散'が来年4月の日本NHK地上波で放送される。

'離散'で、正祖の非ヒョウイワンフロ出演したタレントのパクウネは16日、自分のTwitterを使って、"離散が日本のケーブルの人気に支えられ、4月からNHK地上波放送するんですよ"と言いながらニュースを発表した。

加えて、"日本のNHKのイビョンフン監督のドキュメンタリーのインタビューの準備中"とし"イビョンフン監督のドキュメンタリーまでに製作されるほど...すごい監督~~^^"とお祝いのあいさつを伝えた。

関係者はまた、この事実を確認し、"昨年、日本での衛星放送で電波に乗った'離散'が高い視聴率と人気で、地上波放送をすることを決定した"と伝えた。

NHK側は『チャングムの誓い』のイビョンフン監督が演出した史劇'離散'の衛星放送の反応に続いて地上波でも高い期待感を持っていることが分かった。

'離散'は、衛星放送当時は、先に日本で大きな人気を集めた『冬のソナタ』や『大長今』よりも視聴率が2~3倍にまで出てきて熱い反応を引き出した。

特に、イビョンフン監督を主人公に、韓国ドラマの強さを大事にするドキュメンタリーを製作、これも来年2月、NHK地上波放送を予定している。

一方、『イサン』は、昨年、放映当時30%以上の高い視聴率を記録して高い人気を得た。 当時、『イサン』は、放送が終了する前に、台湾GTV、日本のNHKの関係会社であるMICO、タイゴールデンネットワーク、シンガポールInnoform、トルコTRTなどの海外放送局と放映契約を結んで'第2のチャングムの誓い』で話題になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2010 10:23:18 AM
[イ・サン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.