2774983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 16, 2011
XML
1321367777255.jpg

20111116002037121.jpg


 "ギェベク"イソジン、イェトジョンインソンジヒョ蛮行を知って"ショック"

原文  2011年11月15日午前23時38分

[エクスポツニュス=放送演芸チームウォンミンスン記者]

イソジンが昔の予定ソンジヒョの蛮行を知って衝撃に包まれた。15日放送されたMBC月火ドラマ<ギェベク> 34部ギェベク(イソジン)がウンゴ(ソンジヒョ分)の蛮行を知ることになる姿が描かれた。

同日ギェベクは、新羅との戦争を控えて、金春秋(イドンギュ分)が送ったソチャルを受けることになった。金春秋のソチャルを読んで行っていたギェベクは、顔がイルグロジドニとても言葉を引き継ぐことができなかった。
去る逃げ天性のキムユシン(パクソンウン分)がギェベクを勝ったのはウンゴガギェベクの軍事機密をペドルリョトギからであり、残念ながら死亡した成虫(チョンノミン分)を殺した人もすぐにウンゴラヌンこと。

ギェベクはチョヨウン(ヒョミンの方)と結婚するまでそのように心に抱いていたウンゴガそのような蛮行を犯したという事実にどうしていいか分からなかった。一方、この日の放送では、フンス(キムユソク分)が成虫(チョンノミン)の死を知って嗚咽する場面が電波に乗って切なさを催した



"ギェベク"キムユソク、親友チョンノミン死に暴風嗚咽"去るいます"

ファイナンシャルニュース 原文 記事送信2011-11-16 00:21

キムユソクが一生なりだったチョンノミンの死の都を離れると話した。15日放送されたMBC月火ドラマ'ギェベク"でフンス(キムユソク分)が親友だったの成虫(チョンノミン)の死と義慈王(チョジェヒョン)への失望に導電性を残して荷物を包んだ。

この日の放送で、成虫はウンゴ(宋至孝分)が自宅で監禁されたまま、最後の死を迎えた。これを知らなかったフンスヌン翌日成虫の家を訪問すると、家の中から彼の死体を発見した。これを見て暴風嗚咽していたフンスヌンウンゴガ犯人だと思ってウンゴワ手(イハンウィ分)の外で会ったウンゴヌン何も知らないというように、"成虫の日を聞きました。私も悲しんだしています。私がしてくれることができることがないですか?"と話した。彼女の言葉にフンスヌン"一つのことです。今すぐに陛下を訪ねて行ってください。新羅に情報を売ってしまった人が皇后なのを伝えてください"と答えた。

引き続き彼は"成虫のように思慮深く賢いような人が何の準備もしておかなけれていないか?考える時間をさせていただきます明日の夜により、あなた自身まで成虫の家に帰りなさい、そこからの証拠をお見せする"と話した。により、あなた自身になるとフンスヌン成虫の家で待っている間ウンゴヌン表示されませんでした。
成虫が死ぬ前に兵士にさせて残した"オムルトンのような口を気をつけてサルピラ"を振り返って、彼がニムギンヒントを思い出させて汚物箱の遅れをとったし、最終的に文書を見つけた。直ちに義慈王に行って、証拠を見せたが、義慈王はウンゴウイ自害騒動にむしろ感情だけ弱くなって、むしろフンスエゲ許しを求めた。
これフンスヌン"そんなことはありません。去るしました"とし、"一生になることをしてしまったの皇后であるような皇后を、どうしてこれ見よがしでしょうか"とし、去る意志を現わした日が明るくギェベク(イソジン)が帰ってくる伝導性を残していると述べた。一方、この日の放送で、金春秋(イドンギュ分)は、党の死神の百済を攻撃する計略を立てた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2011 08:21:00 AM
[MBCドラマ「ケベク」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.