2788821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 5, 2013
XML
カテゴリ:花よりじいさん
1375665210_550910.jpg

イ・スクン、イ・ソジン ソニと病み暴露“ ソニと一度見るのが願い”

2013.08.05(月)10:15


[ティブイデイルリヨ・ギョンジン記者]

俳優イ・ソジンの切ると病み行ってコメディアン イ・スクンの口を通じて伝えられた。

去る4日放送されたケーブル チャネルtvN ‘三間抜け-今週の浮かび上がったキーワード’コーナーでは‘花よりおじいさん’の荷物屋イ・ソジンとソニの出会いを独占公開した。

公開された映像の中イ・ソジンはそのように見たかったソニの登場に慌てるそぶりを隠せなかったし、“兄さん旅行一緒に行きます”と話すソニの最初の人事にもこれといううれしい表情をつくることができない可愛い姿を見せた。

また、飛行機隣の席でも互いに何も言うことができなくてぎこちない気勢だけ漂ってまだ放送されなかった‘花よりおじいさん’台湾便に対する期待感を加えた。

それだけでなくイ・ソジンはおじいさんに囲まれて楽しい時間を過ごしているソニの姿をうらやましい目つきでただ眺めるばかりで笑いをかもし出した。


これに対し普段イ・ソジンと懇意にしているイ・スクンは“私がKBS2 ‘青春不敗’に出演する時、イ・ソジン氏が以前からソニを一度見るのが願いといった”としてかなり以前から継続してきたイ・ソジンのソニアリを暴露した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2013 05:06:25 PM



© Rakuten Group, Inc.