2775196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My good days

My good days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 20, 2014
XML
カテゴリ:tvN「三試三食」
ソジンssi, my bed を搬入してより住みやすくして

そのベッドの窓越しには、ソジンssi赤ハートヤギのジャクソンがラブ光線を・・・(笑)

ソジンssiのかわいいサンダルはケベク撮影時にも履いてましたよね!!

20141114002495_0.jpg

web_1846387198_4e55f8ef.jpg

20141114222553498602.jpg


オク凧試験を理由に席を外した中、イ·ソジンは、一人の上等の家調べた。簡易ベッドをご用意してステッカーにウィンドウを飾ると、一晩中降っ秋雨に被害を受けた鶏小屋も保守した。

イ·ソジンは、家の内外を見学見てかまどが水に浸かった姿に慌てた。続いてイ·ソジンは、冷蔵庫の役割をする物価に行った食べ物が流されて下がったのを見て失望した。
しかし、イ·ソジンは、鶏が6個の卵を産んだのを見て喜んでいた。イ·ソジンは「初めてじゃないですか。6個」と「通常一、二個なのに立派な子供たちで、非常に感心しました」と喜んでいた。


201411142213770457_5466029e5b26a.jpg

201482961415970817.jpg

イ·ソジンが直接購入したステッカーに窪み笑顔が咲いた。この日、イ·ソジンは、野菜のステッカーを見て笑いを放っやPDに"釘飛び出したためにつけようと。可愛いじゃない?」と反問した。

これやPDはイ·ソジンの甥エリザベスが見れば良いすると言ったが、
イ·ソジンは「あの子は今、このようなもの好きな年齢ではない」とし「私たちのコンセプトに合わせて意図的に野菜ステッカー社きたんじゃないの」と壁を飾った。窪みいっぱいの笑顔を浮かべた。

また、ホット連通にかけるために「暖房中」というフレーズと黒ウサギが描かれたプラカードも買ってきた。

彼は前に「花よりもじいさん」にもステッカーで装飾されたバッグを持って現れたり、衝突すると、光が私の靴を誇るなど、純粋な姿を見せたことがあって楽しさをプレゼントした

これ製作陣は「花よりじいさん」で、イ·ソジンが持ってきたキャリアバッグ、田舎で履いているイ·ソジンのスリッパなどを公開、イ·ソジンの特別なステッカーの愛を公開して笑いをかもしだした。



そして夜にはリュ·スンスさんがやってきましたよ、二人が作った夕食はすいとん食事
テギョンくんは大学の試験で遅くに到着のようなんですスマイル
そういえば、前回でテギョンくんお布団に入っても勉強してましたよね、エライグッド

14159727435466078729327.jpg

20141114_1415973832_45293100_1.jpg

web_1981921840_d4402aac_image.jpg

201411142241777494_546608700aba1.jpg

イ·ソジンが「三試三食」カメラの前で焼酎一杯の余裕を楽しんだ。どんな事情か。


問題は、秋雨にロックされたかまど。これイソジンは「グムジャ「簡単に述べたが、制作陣は、「私たちのプログラム」三試三食」だ。それはない」と一蹴した。
すいとんを作ると言って、直接メニューの選定もしてくれた。最終的に薪を準備してかまどをサルピドンイ·ソジンは、焼酎一杯を飲むゴン "マン精神的には堪えることができなくてそうだ」と告白し、笑いを誘った。



bandicam 2014-11-21 08-41-40-109.jpg


そして 翌朝は

1415973495_799497.jpg

   ↑  ソジンさんが剥いたリンゴ

イ·ソジンがリュ·スンス、オク·テギョンと朝食をした。14日放送されたケーブルテレビ tvN「三試三食」は、キム·ジホ-キム·グァンギュに続いて「本当に良い時代」のメンバーリュ·スンスが江原道旌善を訪問した。この日、朝メニューは、醤油ギェランバプだった。目玉焼きとご飯、醤油だけ入れるとされている簡単なメニュー。イ·ソジンとオク·テギョン、リュ·スンスは、力を合わせて醤油ギェランバプを完成した韓商姿をしておいしく食事をした。何も言わずに食事をしていたのイ·ソジンは、リュ·スンスに「特別私ご飯食べるとリンゴ削ってあげる」と恩着せがましいを出し、リュ·スンスは、 「他の人々は、肉与え、私はリンゴ与えるのか」と応酬して笑いをかもし出した。以来、これらはイ·ソジンが削ったピツルペツルしたリンゴをおいしく食べた。


20141114141133_54658f05347b1_1.jpg

201411150244777906_54665ba27aa3e.jpg

俳優イ·ソジンとリュ·スンスが試みにもなく、アウンダウンして笑いをかもし出した。追いかけて追われ、お互いの存在を確認するトムとジェリーのように。イ·ソジンとリュ·スンスは、終始一貫してどうのこうのながら一人であった場合寂しかっを冬の夜を一緒にした。

ドラマ「本当に良い時代」を介して縁を結んだ二人は、始めからノッカーミルダンを行い、大きな笑いをプレゼントした。イ·ソジンの門前払いにもかかわらず、家に入ってきたリュ·スンスは、自然にコートを脱いだ後、床がなぜこのように車かとブツブツながらベッドに体を横にするた。続いてリュ·スンスは「何かを得る私と見て」ともてなしを要求したが、イ·ソジンは、食べたければ出てくる日しろと言ってリュ·スンスを奴隷のどん底に陥れた。

おかげで、リュ·スンスは、水に浸かったかまどにブルブトこう出てきたが、皿洗いまで買収受け入れ腰を曲げる、新しいもなく働いた。結局、彼は「私は実際に今日のゲストに快適なワトデジャングルに来たと思った。住んでいる者に懸命に立ち上がって火を焚き懸命に仕事をした」と寂しく話した。しかし、かどうか、イ·ソジンは、部屋に横になって休憩、主客が転倒した姿で見る人を爆笑させた。

かろうじてかまどに火をつけたリュ·スンスは、ご飯ハンモック近づい食事の時間が終わってと言っ不平を並べておいたが、火を吸って見上げた空にかっとした。ここで2時間の間、火をたきご飯の大切さを改めて悟ったリュ·スンスは「三試三食」を最近の検索まれな感性を刺激するプログラムと好評、「幸福はわずかにあるだろう」と言って余韻に浸った。これイソジンは「馬らしくない音を停止して火や貼り」と応酬し、すいとん生地を置き、再び幼稚な口論を始めた。そうイ·ソジンとする言葉に言い返しながら、なんだかんだしていたリュ·スンスは「私たちが人の女の子だったら、もう別れた」と言ってため息を吐いて笑いをかもし出した。

以来、リュ·スンスは、大学院の中間考査を終えて明け方に上等に到着したテギョンに「西進異形の下で苦労が多い」と話した。それと共にイ·ソジンは、話だけ出す厄介なおばあちゃん、テギョンは嫁入り暮らしている善良な嫁に例えて見る人々を爆笑させた。

次の日、イ·ソジンは、リュ·スンスのために粗雑だけ丁寧に謝罪を切った。おかげでイ·ソジンとリュ·スンスの関係はしばらく和解モードに達したが、リュ·スンスが、町のに出かけたいイソジンを妨害し、和解モードは終了した。
とうとう爆発したイ·ソジンは、リュ·スンスの胸ぐらをつかん戻ると勧め、いざ本当に去るリュ·スンスは授受を握ってくれて笑いをかもし出した。このようにイ·ソジンとリュ·スンスは、なんだかんだと格別な友愛を誇っており、作為的ではない笑いを誘発した。




s-article1114.jpg

イ·ソジンが、町のための特別な愛情を現わした。イ·ソジンは14日の夜9時50分放送されたtvN「三試三食」で不当な地味労働をさせるナ·ヨンソクPDに向かって「町内に出て弁護士を選任なければならない」と脅しをおいた。これナ·ヨンソクPDは「町内を本当に好きなようだ。町中行くという言葉を頻繁にする」と言い返した。その言葉を聞いたイ·ソジンは「町内には、すべての農家たちのロマンである」と言って微笑んだ。

以後イ·ソジンは、オク·テギョンと一緒に、町の外出を出て行き、頻繁に訪問に親しみを積んだ定番ドンシクね工具店を探す出張の間ドンシクがの近 ​​況を尋ねた。また、二人は、町のできれいなトイレを捜し出し、イ·ソジンは、新式のトイレを行って来喜ぶ姿を見せた。


そして第5話最後に この女優さんが登場ですよ・・・・(ミアネ、この方知らなかったので)
泊るんですよね?女性一人・・・

restmb_jhidxmake.jpg

コ·アラびっくり登場、イ·ソジンの反応が目を引いた。去る14日放送されたtvNの芸能番組「三試三食」は、ゲストとして、コ·アラが、イ·ソジン、オクヤンの家を訪問する姿が描かれた。オク凧とイ·ソジンは、知人が全くないコ·アラの登場に言葉を続けることができずに戸惑っていた。


特にイ·ソジンは、ナ·ヨンソクPDに向かって「クレイジー実質やっているの?」とカッとしたが、笑顔を停止できず、笑いをかもし出した。続いて公開された予告編では、オクテギョンはコ·アラと目も合わさずにどもる姿が描かれた。また、揚げ物が好きなコ·アラのためにオク·テギョンとイ·ソジンが唐辛子揚げを準備する姿が見えたし、コ·アラが嵐モクバンをする姿も捉えられて期待感を高めた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2014 08:49:37 AM



© Rakuten Group, Inc.