729379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月02日
XML
カテゴリ:rimickstyle
バレンタインに向けて、素材用のチョコレートを大量購入していた、とぱーずデス。

でもさぁ、気づいたんだ。

あげる相手が、いないよ(笑)?

そんなとぱーずですが、昨日の日記に書いてたご婦人に、
「あなたに触ると、運がいいのよ!」
と、会うとほぼ毎回触られてマス。
“って、私は縁起物デスか!?”と毎回思ってたのですが、改めて考えてみると、“もしかすると私は、こうして自分の運を配っていたのではないか?”という疑問が発生しました。

ということは。

『私の運は、触られることによって減っていくのではないか?』
     ↓
『だとしたら、もっとも私に触れる人・交際相手にも、運を差し上げていたのでは?』
     ↓
『しかも、肌だけでなく、粘膜にも触れてるぞ?ご婦人に触られてるのと、ワケが違うよ!?』
     ↓
『ホントに運を持っていかれてたら、シャクじゃん!!』


異性運を、配っていた気がしてならない、とぱーずなのでしたぁ…(/-T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 21時41分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.