727722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月03日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
脱線しがちな、とぱーずデス。
今回は、まともにクルマネタを書きたいと思いマス(笑)!

少し前に、眩しい陽射しを抑える新兵器を投入しましたが(1月25日の日記をご覧下さい♪)、それと一緒に、“モニタースタンドベースのカバー”(っていうのかな?)を購入していました。

↓こんなモノです。

スタンドカバー


モニタースタンドのベース部分って、スリットの入った金属板みたいになってます。
↓こんな感じにね。



私のクルマのナビのモニターも、こんなパーツで取り付けてあるのですが、運転席側から見ると、モニターの影でほとんど気になりませんが、モニターを動かしたり、外側から見ると、ビジュアル的にちょっと美しくない…

なので、シールになってるシート(私はこんなモノをイメージしてました)を買って、ベース部分に貼り付けて隠してしまおう、と思っていたのですが、カー用品店にはこんなカバーがあったのですね~☆

私のクルマの場合、ダッシュボード手前側ギリギリの位置にベース部分を合わせてありますが、その位置では、カバーがちょっとはみ出してしまいます。
そのはみ出す部分を切り取って、あとはカバーの裏側についてる両面テープでベースにくっつければ、取り付け完了~!

たったそれだけで、見た目もだいぶ美しくなるんですヨ♪

オンダッシュモニターを使っていて、ベースの見た目が気になってた方にはオススメできるアイテムかな~、と思いマス。
ちなみに、色は“ブラック系”“グレー系”の2色がありましたヨ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 20時41分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.