727724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月11日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
休日にしては早起きな、とぱーずデス。

ってコトで、朝から、“宇宙のファンタジー”なのりたまを洗車しました♪
(ちなみに、アース・ウインド&ファイヤーの“宇宙のファンタジー”、原題は“FANTASY”。着メロ検索するのに、原題がわからなくて困った(笑))

2007-02-02 11:54:48
洗車前。“宇宙のファンタジー”って感じでしょ(笑)


今日は、風吹いてないだろうなぁ~、なんて思いながら、洗車道具持参で、お外へ。

いきなり、強風(笑)!

しばらく様子みて、この前程ではなかったので、洗っちゃお~☆と、洗車開始したものの、寒い…
拭きあげながら、鼻水たれてましたヨ(笑)。

今回は、エリプソイド化してから、初めての洗車でしたが、エリプソイド、思ったより洗いやすい!
E36買う前は、“BMWだったら絶対にBBS(しかもガンメタ)だよ!”とか思ってましたが、今となっては、“あんな洗うのに手間かかるホイールじゃなくてよかったなぁ(笑)”って感じデス(笑)。
洗いにくいデザインのアルミは、コーティングしておくのが、オススメですヨ(笑)☆

本当は“美人なメガネっ娘”なのりたまなのに、ぐうたらでテキトーなオーナーのせいで、かなり不細工になっちゃってましたが、これでまた少しの間は、美人なのりたまちゃんでいられマス(笑)♪

クルマがキレイになってると…

気を抜けないなぁ~、って感じだよな(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 18時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.