729647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月11日
XML
カテゴリ:rimickstyle
睡眠不足な、とぱーずデス。

なんか…このブログ、とぱーずを知らない人が読むと、どう思うんでしょうね(笑)。
すごく、バカなヤツなんだろうな、とぱーずってのは、などと思うのカナ(笑)?

そんなとぱーずは、いつも、お風呂入りながら色々考えてたりするのですが、今日は『森さんの、下の名前が思い出せない』のと、『とぱーずには愛情が足りてない』という、2つの項目について考えてました。
あ、でも今、これ書いてて、『森さんの名前』、思い出しましたケド(笑)。

『愛情が足りてない』というのは、今感じたコトではないのですが、愛情が足りていれば、よく眠れないのも、よくぶつかるのも、肌がボロいのも、人間不信がちなのも、全て解消されるんじゃないか?というのに気付いたワケですヨ(笑)。

書くと長くなりそうだから、詳しくは書かないケド(笑)。

そっかぁ、とぱーずは『愛情欠乏症』なんだね~

じゃあ、そこらへんにぶつかっても、仕方ないよなぁ。
テンション低めなのも、仕方ないよなぁ。

原因がわかって、よかったぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 19時50分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.