726347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
カテゴリ:たべもの
お昼は前橋まで戻って、カレー♪

『ニューデリー・マムタージ』は、群馬では歴史あるインド料理店で、私が行った『マムタージ』の他に、市内に『ニューデリー・マハトマ』、高崎市内にも系列店、デパ地下にはテイクアウト店あり、と、結構有名だったりしますが、実はとぱーず、コチラの『マムタージ』は初めて(笑)!

テイクアウトはよく買いに行ってたりするし(お弁当は500円位だし、カレーは売り出しの時は1パック350円均一とか。激安!)、『マハトマ』は高校生の頃から時々行ってたケド、自分でクルマ持つようになってからは駐車場が激セマなため(知ってる人は、ココ、笑ってるかもナ)、遠のいてしまっていたんデス…

『マムタージ』は、本格的なカレーが食べられるお店ですが、ランチは700円からと、かなりリーズナブル。
マハトマと比べても、駐車場はあるし(笑)、店内は広いし、内装もコチラの方が雰囲気があります。

デートには迷わず『マムタージ』をオススメします(笑)!

接客は、高級レストランの様に行き届いているのに、ビーサンはいた若者とかも食事してたりするんだよな(笑)。
ちなみに、店員さんはサリー着ちょりマス。
カワユスなり~♪

最近は、おいしいカレー食べたい症候群におかされてましたので、コレで症状は良くなったかしら(笑)?

でも、料理画像押さえ忘れて、軽く残念な気分…

ちなみに、とぱーずが頂いたのは、3種類のカレー(今日は“ひよこ豆”“キーマ”“ほうれん草”でした)がアソートされたプレートに、サラダ、ドリンク、デザートがつく、という“マドラス・デザート”で、1300円ナリ。

画像はあまりキレイに撮れてませんが(笑)、デザートのとろとろマンゴープリン!

2007-03-24 15:25:20

お皿のふちの、シナモンシュガーのステンシルがべりキュート♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 20時29分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.