727742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月05日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
とにかく眠い、とぱーずデス。
仕事中はもとより、クルマ運転してても、少々眠くって(笑)。
まぁ、あまり眠ってないので仕方ないな。

そんなとぱーずデスが、最近ウチの職場では、クルマ買い替えブームが起こっておりまして(笑)、
同じE36オーナーだった女性も買い替えたりしたのですが、そのクルマは、のりたまと同じモデルのE36で、走行距離もあまり変わらず。
でも、あまりに故障が多く、手放すことにしたのだそう。
知り合って1年少々ですが、私が知ってるだけでも、相当ありますからね (^-^;)

そんな話を聞いてしまうと、とぱーずも色々と心配になってしまって(笑)。

もし、しとろーに最悪の事態が起こった場合ならば、次に代わりのクルマを探すことはないでしょう。
しとろーの代わりになれるクルマは見付つけられないと思いますし、そのために、E36・のりたまも一緒に暮らすことを選んだのですから。


でも、のりたまに最悪の事態が起こって、手放さざるを得ない状態になったら…

しとろーの事を全く考慮せずに考えた場合、私は、のりたまの次には、どんなクルマを選ぶのでしょう…?




また、同じようにE36を選ぶ?


E46をはじめとする、他のBMWを選ぶ?


それとも…?





E36の次には、どんなクルマを選べばいいのだろう…



一緒に暮らして、幸せであるクルマがいいですね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 20時00分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.