729717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月06日
XML
カテゴリ:rimickstyle
セサミストリートに登場する、黄色い大きな鳥『ビッグバード』




知ってる人も多いと思うケド…





『カナリア』 なんだよ。




って言っても、周りのみんな、信じてくれないんだケドさ…(-_-メ)





それより、今日の朝、ビッグバードを見て、フライドチキンが食べたくなった。

フライドカナリア

でも食べられなかったから、仕事中にこっそり、ビッグバードの絵を描いた。
一応、それっぽく見えるかな(笑)。

せっかくなので、“フライドチキン”っぽさを上げるため、下に“フライドチキン”って文字を入れてみた。
どう見ても、これはフライドチキンの原料だな(笑)。


約2.5mある黄色いカナリア、カーネル・サンダースが調理しても、大味になりそうな感じ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 20時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.