727707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月22日
XML
カテゴリ:映画&DVD
1~3までのシリーズ作中、第1作目。

 クルーエル・インテンションズ

かなり前に観たことがありますが、今回はシリーズまとめて鑑賞(笑)!

『ラストサマー』出演のライアン・フィリップとリーズ・ウィザースプーンが共演している、サスペンス作品。
といっても、サスペンス…?って、感じなのですが(笑)。
あえていうならば、青春サスペンスってトコか(笑)?

「あの娘を落とせたら、最高の快楽をあげる。
      落とせなかったら、あなたのジャガーをちょうだい」


という、“義姉弟の危険なゲーム”のお話デス。

前に観た時は全然気にも留めませんでしたが、ライアン・フィリップの役名は“セバスチャン”
今の時代ですと、ちょっとウケてしまう方もいるかもしれません。

この作品は、『危険な関係』という作品のリメイク?のようです。
たしかに、内容的には“危険な関係”といった雰囲気ではあるカモ(笑)。


ラストは…


なかなかキモチいい~っ (o≧▽≦)o


サスペンスなのに、思った以上に、爽快な気分で観終えることができました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 20時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.