727735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月23日
XML
カテゴリ:映画&DVD
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のリメイク版(でいいのかな…?)を3D映像として撮影、という、アトラクション要素のある作品。

アウェイな映画館で上映のため、会員割引がなく、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』ごときに、(クーポン使っても200円引きで)1600円も払いたくないヨ!”との理由(笑)で、レディースデーの本日、仕事帰りに観るコトに…


でも、オンナひとりで観に行く作品でないコトは、たしか。


専用3Dメガネ(レンズ部分が赤と青になってる物)をかけて観るのですが、アメリカでは、あまりの迫力に失神する人もいたのだとか…(;^_^A

実際に観た感じでは失神する程ではなく(笑)、“日本版は若干の修正がなされているのかなぁ?”と思いましたが…どうなんだろう??

2008-01-23 超立体映画ゾンビ3Dパンフ
パンフレットの内容も凝っていて、3Dメガネで見ると立体に見えるページなんてのもありマス (^-^)b


テーマパークのアトラクション的な作品でしたが、普段観る映画とは一味違う楽しみがありました♪


やっぱり、ホラー映画にはポップコーンは欠かせないので(笑)、今日ももちろんポップコーン買いました (^-^)v

2008-01-23 超立体映画ゾンビ3D
ちなみに本日のチョイスは、日替りの“コーンポタージュ味”!
うまい棒のコーンポタージュ味のような感じですが、食べ始めると…止まりません(笑)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 19時07分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.