727717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月14日
XML
カテゴリ:映画&DVD
続けて、でもなかったケド(笑)、『ブリジット・ジョーンズの日記』の続編を。




“DVD欲しいなぁ~”なんて思いながらも、やっぱり考えてしまうのは、“私もオシリ大きいよなぁ…”デスよ(笑)。

自分に近い条件が揃っているだけあって、共感(?)が出来る作品だけど、私の日記では、ハッピーエンドは、まだまだ先のことなのだろうなぁ~(^-^;)




と考えたら、ちょっと悲しくなってしまった…(/_;)



シリーズものを連続で観ると、“前作のあらすじ”の部分がちょっとしつこい感じがしちゃいますが(笑)、こうして続けて鑑賞できるのも、DVDの楽しみ方のひとつですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 19時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.