727715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月31日
XML
カテゴリ:映画&DVD
時々誤解している人もいるのですが(笑)、私の映画好きは、今に始まったことではなく、子供の頃からのこと。
その頃から観てきた作品の中には、今でも大好きな作品もあります。

この『恋のゆくえ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』もそのひとつ。
映画館でこの作品を観たのは、高校生の時でした。

『恋のゆくえ』 2008-07-31
大好きな作品なので、パンフレットも前売券の半券も、大切にとってあるんです♪

“恋愛映画”って、必ずハッピーエンドなんだと思っていました。
映画は全部、“わかりやすい幸せ”で締めくくられるんだと思っていました。

登場人物は、ピアノ・デュオの“ベイカー兄弟”と、ヴォーカルの“スージー”の男2人に1人の女、という、三角関係を思わせそうな組み合わせですが、実際のストーリーは、男女の恋愛というよりも、ベイカー兄弟の兄弟愛を中心に描かれています。

音楽要素の多い作品で、ミッシェル・ファイファー演じる“スージー”は、たくさんのスタンダード・ナンバーを歌っていますが、ピアノの上で『MAKIN' WHOOPEE』を歌う姿は、作品中で最も印象的!

さらに、エンディングで流れる『MY FUNNY VALENTINE』も大変気に入りまして、サントラも買ってしまったほど…(笑)。

一番多感な高校生の頃に、今でも好きな作品に出会えたことは、たいへん嬉しいことだと思います。
この作品は、これからもずっと、大好きなんだろうな♪



<LOVE!シネマ2500シリーズ>[DVDソフト] 恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ

DVD、やっぱり買っちゃおうかなぁ(笑)?



サントラも、このDVD観てから、クルマの中で聴いています(笑)。
改めて聴いてみたら、やっぱりいいナ(^-^)~♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 22時12分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.