727738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月03日
XML
カテゴリ:映画&DVD
今朝の新聞に、本日18時から24時まで限定で“レンタルDVD全品50円(税込52円)”との折込がありました。
見たら、私が借りに行くレンタル屋さん!

そりゃもう、行くでしょッ(o^▽')b

という訳で、仕事帰りに寄ってきました。
タイムサービス開始15分くらい前に着いたので、物色物色~♪
すでに皆さん、カゴに上限の10枚入れて、ウロついていましたヨ(笑)。

この価格で借りるなら、失敗しても大丈夫だよね~、なんて思いながらも、結構良さそうな作品もたっぷり残っておりましたので、観たかった作品をまずカゴへ。

キョロキョロ、ウロウロしていたら、近くを歩いていた女性のケータイが、ものっすごい音量で鳴り出し、その人は大音量で話し出しました。
「今?○○~! 今日DVDとCDが50円なんだって~! そう、CDも~!」
と、電話の相手に、“DVDのみ”なのに、明らかに誤った情報を話しています…(^^;

そこに通りかかった男性2人組みが、それを聞いて「CDはちげーよ、なあ?」なんて会話しておりました(笑)。

ええ、たしかにCDはちげーのデスよ…(^^;

それからしばらく、レジの混雑の様子を見ながらウロウロしてDVDを選び、全部で6本借りてまいりました♪


【本日のレンタル・メニュー】

★トイズ
★善き人のためのソナタ
★愛より強く
★セッション9
★マーダー・ライド・ショー
★ストリート・ファイター


要注目は、最後の『ストリート・ファイター』ですね(^-^)b

1975年製作、チャールズ・ブロンソン主演ver.というのもありますが、今回選んだのは、ゲームの『ストリート・ファイター』関連作?の1994年製作、ジャン・クロード・ヴァン・ダム主演ver.の作品です。

来年、ストリート・ファイターが実写映画化(リメイクなのかな?)される、というのを聞いて、“コレは観なくては!”と思っていたのですが、後輩によると「ああ、観ない方がいいっすよ」とのコトで…
でも、なんといっても、50円ですから…(^^;


冷蔵庫にはカロリ。が冷やしてあるので、それに合いそうな(?)作品から観ていきたいと思います♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 21時40分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.