729753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:たべもの
先週、友人の家にお邪魔した際に、お土産を持たせてくれました。
旦那さんが買ってきてくださったそうで、遠慮なく、ありがたく、頂いてまいりました♪

箱を開けると、焼き菓子がたくさん w(°o°)w!!
しかも、全部違う種類!

焼き菓子、盛りだくさん! 2008-08-04

仕事に行くのに持っていって、おやつに食べることにしました。
後ろの列の左から、マドレーヌ(コーヒーとプレーン)、メープル味のフィナンシェ、チョコチップクッキー、前の列は、パウンドケーキ(チーズ、ショコラ、大納言、フルーツ)。
チョコ好きな私には、パウンドケーキのショコラが一番おいしかった~!
この季節、チョコレートはすぐ溶けちゃうからなかなか食べる(買う)機会もないのですが(汗)、結構濃厚だったので、チョコレートを食べた気分になれました(笑)。

友人の旦那さん、おいしいお菓子を選んでくれて、ありがとう!
道の駅で入れ違いになっちゃったのは、ちょっと残念だったけど…
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 20時08分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.