729669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月25日
XML
カテゴリ:rimickstyle
って、そんな30代独身女子、というのもどうかと思うのですがね…(A^-^;

週刊誌とか買って読み続け(い)たためしがないのですが、読み始めたらこれがなかなか面白い(笑)!
今では発売日の毎週木曜日が待ち遠しいほどですよ(^-^)~♪

ここんとこストレス(と疲労)が溜まりまくって、現実逃避を切に願っておりますが(笑)、こういった気分の時は、本を読むにしても、あまり脳みその疲れない内容の物がちょうどいいんですよね~。

ちなみに、来週の『世界百不思議』には、あの“徳川埋蔵金”の記事があるらしい。
もう15年くらい前?に、糸井重里さんが中心となって、赤城にあるという埋蔵金を発掘する番組などありましたが、地元住民としては、やはりその後が気になったりするワケで…(^^;
来週も楽しみに本屋さんに行こうと思います(笑)。


って、ドキュメンタリーDVDも出てるんですね~(笑)
 あたえられるか否か 徳川埋蔵金120年目の挑戦(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 21時46分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.