727729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月26日
XML
カテゴリ:映画&DVD
何かのDVDの作品案内で気になっていたらしく、ケータイのレンタル予定メモに書いてあったので、レンタル(笑)。

観た率直な感想は…

 ラブデス プレミアム・エディション



“なんで気になってたのかが…気になる(笑)”



北村龍平監督作品は観たコトがありませんが、この『ラブデス』は、B級要素たっぷり満載の作品だ。
他の作品を知らないが故のイメージですが、この監督、“日本版タランティーノ”ってところなのかしら…(^^;

個人的に、この作品を高く評価したい部分は、キャストが豪華であること、船越英一郎さん、渡辺裕之さんがTVではありえない役柄を演じていること、でしょうか(笑)

ストーリーは、“ヤクザとお金と男と女”的なものですが、この作品につけられているコピー、真に受けちゃあ、いけないですな…(^^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 19時58分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.